管理者のプロフィール


名前 平野

出身 埼玉県狭山市

現住所 神奈川県藤沢市

渓流釣り歴は6年。主に多摩川水系に釣行しています。

右の写真は私のアパートのパソコン台の写真です。ここからいつもHPを更新しています。
さらに、その右の写真は実家の愛犬ラッキーです。(シェルティー♂、初老です)

趣味
○釣り
 渓流釣り以外にもバスフィッシング、海の堤防での小物釣りから、近くの川原でオイカワやウグイ釣りまで幅広くたのしんでいます。
 バスフィッシングは主に霞ヶ浦、河口湖、奥多摩湖に出かけることが多いです。最高記録は奥多摩湖で釣った48.5pです。昨年の記録です。  海釣りは江ノ島の近くに住んでいるのですが、近いとあまり行かないものです。車が今手元にはないので、あまり行けません。実家に帰ったときに行くことが多いです。
○ブンチョウの飼育
 最近始めました。ペアで飼ってます。最近、雛が生まれました。

シロ(白文鳥・♂)

クロ(桜文鳥・♀)

○スポーツ観戦
 野球は西武ライオンズ。サッカーは浦和レッズを応援しています。ライオンズは今シーズン優勝したにもかかわらず、後味も悪い結果となりましたが、来シーズンに期待ということで、今から楽しみです。
○ジョギング(とにかく健康オタクの兆候あり)
○音楽
 一番のお気に入りは山崎まさよし。最近のマイブームはREDIOHEADです。
○読書
 村上春樹、灰谷健次郎、村上龍などなど好きな作家をあげたらキリがありません。
 
トップページへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送